ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

秋です!

on 2014年9月2日

皆さんお久しぶりです!

イシちゃんです!

8月も終わり皆さんはどうお過ごしでしょうか。

これからは○○の秋といわれるほど、何をするにしてもいい季節ですね♪

皆さんの今年の秋は何の秋にする予定でしょうか。

ちなみに自分は毎年のことですが、ダイエットの秋にしようと思います。

秋~冬に掛けて美味しい物が沢山あり体重が春頃には、季節はずれの冬眠前の熊のような体型になってしまうのです・・・。

少しでも春先に影響が無いように、今からダイエットをしようとこの時期になると強く思うのです!
そして今年は、例年以上にダイエットしたい!
いやしなければならない理由があります!

じつは先日健康診断がありまして、なんと検診結果は・・・・肥満!!

えッっ!?

ほんとにびっくりというかショックでした・・・。

この結果をバネに例年以上にダイエットの秋にしたいと思います!!

 

皆さんは食べすぎには注意して秋を楽しんでください!


Comments are closed.