ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

野球好き&サッカー好き日記Vol.2

on 2014年8月22日

みなさんこんにちは。NJです。

みなさんはもう氷水をかぶりましたか?

私はまだお声が掛かっていません。

そろそろ、岡田元監督かジダンあたりが指名してくれるかなと待っているんですがね(笑)

ただ、100ドル用意するには嫁に頭を下げなくてわ。。。

 

さて、コンサドーレに小野選手が加入しましたね!

私もすごい楽しみにしていて、来たら応援に行こうと思っていたのですが

タイミングを逃すうちにチームは連敗街道まっしぐら。。。

しかも小野選手も怪我をしてしまうという。。。。。。

 

まだ厄病神の私が会場に行っていないのに負の連鎖が続いているなんて

いや!こんな時こそ疫病神が現地で応援する事によって

マイナス×マイナス=プラスになる!かも^^

マイナス+マイナスになる心配もありますが。。。

 

ファイターズも上も下も遠い3位が続いていて、なんとも消化不良な道内スポーツ事情ですね。

しかし、両チームとも若手が多く、将来的には楽しみな選手がいっぱいいるので

若手の奮闘を楽しみながら終盤戦も変らず応援していこうと思っています。

 

次回更新の頃にはポストシーズンやJ1昇格が掛かった大事な試合が行われる頃と思いますので

その時には明るく楽しい日記が書けるような状況であればいいな…と願うNJでした。


Comments are closed.