ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

春ですね(^^)

on 2014年3月28日

こんにちわ、鴫原です。
長かった冬も終わり、暖かくなりましたね!
ついこの前まであった雪山も一気に溶けて、気分も上昇中です↑↑

しかし、暖かくなると同時に衣替えの季節もやってきます。。。
私の場合、冬の間に体にたっぷり溜め込んだ憎っくきお肉をどうにかこうにかして減らしていかねばなりません。
かと言って、炭水化物が大好きで毎日腹15分目くらいたくさん食べ、ぐぅたらな日々を送っているので痩せるワケがなく、お風呂上りにスクワットをしても1日坊主で「これで痩せた!」と自己満足の世界に浸っての繰り返しです(^^;

みなさんはどんなダイエットをされていますか?

今度、友人と「ホットヨガ」の体験に行こうと計画中です。
たっぷり汗をかいてお肌ツルツル&骨盤のゆがみ矯正でのダイエット、ストレス発散にもなるそうです。
行ってきたらまたこちらでご報告しますね。

それと、前回、石黒さんが白湯のダイエット&体質改善のお話をしましたが、私もやってみようかな♪


Comments are closed.