ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

今年のホワイトデー♪

on 2014年3月18日

こんにちは石黒です(*-ω-*)

今年のホワイトデーはお菓子いっぱいもらっちゃいました!!
札幌、千歳、福岡の男性軍からそれぞれ頂き、女性達はニンマリ( ̄▽ ̄)
デスクの中はお菓子いっぱい、デスクを開ける度にまたニンマリ(笑)
しばらく食後のデザートには困りませんね。ニンマリ。

そんなニンマリしっぱなしの石黒ですが、今年からコーディネーターとして勤務をさせてもらっています。
今までの外回りと違い、ほぼずっと座っている仕事です。
そのおかげか太りましたね~(-ε-●)
座ったままでもオナカは減る。
昼休憩にはいつもと同じ量のご飯を食べ、食後のデザートも頂きニンマリ。
座ったままの体勢なので足もムクミ放題(女性の皆さんはこの悩みご理解頂けるかと…)

これはヤバイと思い、もう何度目になるかのダイエット、いえ、体質改善を試みることに。
それは、白湯を飲む事です。
体を温めて代謝をあげ、ムクミ解消、体重増加阻止、そして節約!!
今週からなのでまだ効果はありませんが、効果が出たらまた報告致しますm(_ _)m

さて、お仕事をお探しの方はこちらをどうぞ♪
ニンマリできるお仕事情報をご用意しています(‘∀`)
レンタカー店舗スタッフ


Comments are closed.