ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

春です!

on 2013年4月17日

こんにちは!高橋です。

 

春ですね!

暖かくなってきました!

大分雪が溶けました!

嬉しいです!

 

 

道路の雪が溶けてくれたおかげで、ウチの愛車(自転車)がやっと出せました。

私のチャリは無駄に反射板がついています。

なんだかよくわかりませんが、10個ぐらいはついてます。

そんなに目立ちたいわけではないんですが、夜は危ないので沢山つけることにしました。

自分の為だけではなく周りの車や人の為です。

ここにいますよ!という自己主張です。

自転車は小さくてわかりにくいので。

 

毎年ニュースで自転車事故で亡くなられる方がいらっしゃいますね。

私も安全運転には気をつけているつもりですが、自転車保険に入ろうと思いました。

保険会社によるみたいですが、月400円ぐらいで入れたりするみたいですね~。

すごい安いです。嬉しいです。

 

皆さんも交通事故には気をつけましょう!!


Comments are closed.