ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

やきう好き日記Vol3

on 2014年10月17日

みなさんお待ちかね!?の野球日記です笑

 

今日も雨が降ったり止んだりと変な天気が続きますね。。。

年々おかしな気象状況になってるような気がします。

こんな時は気分転換になる何かが欲しいですね^^

そんな時は皆さん何をされますか?私は

日曜日に天気も気にせずがっちり寝たりとか

ハードな運動をして痩せる努力をしたりとか… まぁ

ムダな努力なんですけどね。終わった後お酒も飲むし(苦笑

日々努力を続けないといけない事は分かってるのですが。。。

本当に体調管理には気を使わないと!

一気に太る事がないように、まずは

だらけた生活を改善して、いつか健康体になれるよう努力します

!!

 

…以上。縦書きやってみました。


Comments are closed.