ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

悪天候・・・

on 2014年8月8日

夏がもうすぐ終わる気がしてなりません。

暑いのはあと2週間ぐらいでしょうか??

ここ数日の大雨に蒸し暑さが加わった最悪な天候には
嫌気が差します。

せっかくの大通りビアガーデンにも行けず、キャンプ等にも行けず、、、
この天候でもキャンプに行くS藤さんには脱帽です。
(キャンプ中もマウスピースするんだろうか?)

北海道でもありましたが、四国の方では災害になっているようですね。

せっかくの夏、天候ぐらいは味方して欲しいものです。

今年の夏はW杯に始まって、、、

いつも通りの夏でした笑

次のブログ担当は秋~冬に掛けてかな?

何かネタ用意しておきます。

豪華客船での船旅にでも行って癒されたいもんです。。。

では、次は寒くて嫌気が差すブログでお会いしましょう!!!

Big Up !!!!!


Comments are closed.