ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

空美!?

on 2014年7月25日

こんにちは、シギハラです。
毎日暑いですね。北海道も夏真っ盛りで嬉しい様なツライ様な。。。

先日の3連休はいかがお過ごしでしたか?
近所では楽しそうにBBQをしている光景がアチコチあり、ジンギスカンの美味しそうなニオイがプンプン漂っていました。
私はと言うと、丘珠空港で行われた航空ショーに行って来ました。
昔からなぜか飛行機が好きで、1日中空港で飛行機を見ていても飽きないくらい楽しいです。
飛行機好きの女子のことを「空美」って言うみたいですね。私は「ボーイング○○型」など詳しい事はよく分かりませんが、とにかく飛行機を見ると癒され、昔はよく落ち込んだ時に空港に行っていたもんです。
飛行機の離着陸のドキドキ感や出発時に整備士の方達が手を振る姿を見ると毎回泣きます(苦笑)

今回は話題のオスプレイも来るとの事で、「是非見なくちゃ!」と前日に予行練習として近くの公園まで行って写真をバシャバシャ撮りまくり大興奮!で、当日は早起きする予定でしたが・・・ぐぅたらな私は早起き出来るワケもなく午後からの出発。。。
しかもTVで混雑状況を見て車では行けないため、久しぶりに自転車立ち漕ぎダッシュで行きましたが当然ながら大混雑で空港内に入れず、つどーむから豆粒程度の飛行機達を眺めることとなりました。。。

しかし!ブルーインパルス等の曲芸や数分おきに飛んでくる数々の軍用ジェット機の迫力に大大大興奮ッ!!!
アドレナリン出まくりですよ!
逆光に邪魔されながらもなんとか撮れた写真を見ながら今も1人気持ち悪くニヤニヤしてます。
来年こそは絶対に早起きしよう!と心に誓いました。

大通公園ではビアガーデンも始まり、美味しいお酒が飲めるように仕事頑張りましょう!

この夏、オススメ求人はこちら


Comments are closed.