ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

サッカー好き日記

on 2014年6月23日

皆さんこんにちは。NJです。

はい。前回の予告通り今回はサッカー日記をお送り致します。

まさにW杯中のこのタイミングで日記を書くことになるとは思いもしませんでした^^

 

さて、我らが日本代表ですが…まぁ今更私が色々書かなくても、皆さんがご存知の通りですが

まさに【がけっぷち!(彩子書byスラ〇ダンク)】

ただ、本田選手も言っていた通り、批判や非難は大会が終わってから。可能性がある限り

今は全力で応援を続けようと思います。

皆さんも一緒ですよね?

 

個人的には柿谷選手がごひいきなので、是非あの奇跡のトラップからのシュートを見せてほしいです。

もし大迫選手がスタメンなら、ハンパねぇゴールを決めてもらいたいですね。

どちらにしても、日本が4年間積み重ねてきた連動性のあるパスサッカーを見せてほしいし、観たいです。

コンフェデのイタリア戦のような、胸が熱くなるサッカーを期待しています。

もちろん、当日は早起きでユニフォームに着替えて、テレビの前で観戦予定です^^

ミラクルを信じて、皆で応援しよう!

 

そんなサッカー好きがお届けする、今週のイチオシお仕事

www.imp-link.co.jp/job/?id=14061901

次回は野球好き?サッカー好き!?日記でお会いしましょう。


Comments are closed.