ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

3月!!

on 2014年3月3日

はじめまして!

イシちゃんです!

この度初投稿です!
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
インフルエンザは依然流行っていますが、皆様体調はおいかがでしょうか。

自分は健康が取り柄なので未だ今年は風邪知らずです。
もしかして・・・これ、「馬○は風邪引かない」理論ですか・・・!?

まぁそれはともかく!
風邪・インフルエンザ予防の為にうがい手洗いは少々面倒ですが、習慣付けたいですね!!

 

話はかわりますが、3月です。
年が明けて今年も既に3ヶ月目に突入です・・・。

ついこないだ、年越し恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
をみたばかりだと思ったのに・・・。
いつの間にかオリンピックも終わってしまうとは・・・。

転がるように時は流れると言われますが、まさにこのことを言うのですね!

しかし、今年はもう一つビックイベントがあります・・・。

そう皆様ご存知。サッカーワールドカップです!

今年はスポーツ目白押しの一年なので、皆様も風邪を引かずに
スポーツ観戦を楽しみましょう!!!

 


Comments are closed.