ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

締めの一杯

on 2013年2月6日

締めの一杯・・・・・私の場合これはラーメンである。

飲んだ後の一杯は何故美味なのでしょうか。

お酒を飲みながら食事やつまみを食しているはずなのに・・・
普段食事としてのラーメンが何故かお腹の中に入ってしまう。

これぞまさに別腹と申しますが・・・

まぁぶっちゃけ今回はラーメン特集です。特集と言っても私が好きなラーメンを
紹介するだけです。

私が今はまっており、すすきので飲んだ必ず・・・必ずではないですけど高確率で行く店は「チャルメラ番長」!

ブタキングのオーナーが夜にひっそりと店を出しています。

濃厚のタンメン・つけ麺・・・絶品です。かなり濃厚なはずなのに

スープまで完食してしまう始末。(かなり太るんですけどね)

やめられない

そして店長も意外と適当・・・だけどすごく気さくでいい人です。

私の場合はメインが飲みより飲んだあとのラーメンに偏る節がるので回りから若干不評を受ける時があります。

今月も時間を見つけて必ず・・・多分行くと思います。いや行ってみせる。

PS:ジョセフが修行する回が放映にされますね。波紋の呼吸法をしないと息ができないとか地獄だと思います。関係ないですが、個人的にワムウが好きです。
では・・・・・


Comments are closed.