ヒューマンインプリンクの派遣ブログ

札幌の人材派遣・求人紹介会社です

こえた??

on 2012年11月21日

こんにちは!高橋です!!

ずいぶん寒くなってきましたね。

冬物コート着なくちゃいけない時期ですね。

 

 

 

ところでつい最近、タイトルのとおりの質問をT岡さんに聞かれました。

私は頭の中で越えた?超えた?と頭の中がハテナマークになってたのですが、

ハッと「肥えた?」だと気がつきました!!!衝撃です。

 

 

 

思わず何でそんなこと言うんですか?ときいてしまいました。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

肥えたんです。

 

 

冬ですから。と自分を甘やかしていたのは反省します。

 

 

3キロも増加してしまったんです。

毎年寒くなると何もしなくても2キロぐらい増加しますよね??女性はとくに!!

でもちょっと気をつけていこうと思います。

オニギリも控えめサイズにしようと思います。

 

 

 

それではまた。


Comments are closed.