トップページ導入の流れ

導入の流れ

お問い合わせ

お電話(0120-980-027)または問い合わせフォームから
お気軽にお問合せください。

ヒアリング/商品説明

弊社担当者が、お電話またはご訪問にて、
商品説明等をさせて頂きます。

導入タイプ決定

お客様の御利用目的等を十分お聞きした上、
お客様にとって最適な御利用方法を御提案させていただきます。

システム導入
採用専用と採用+組織診断の2タイプがございます。
用途や予算に応じてお選び頂きます。
お申し込み 申込書受理から1週間以内に商品発送いたします。
納品・インストール・初期設定 PCへのインストール及び初期設定を実施いたします。
利用開始 初期設定終了後、すぐに御利用頂けます。
お支払い お支払いは原則、納品月の月末から30日以内とさせて頂きます。
  個別実施
採用・既存社員・ 組織診断等用途に応じて
個別対応させて頂きます。
お申し込み お電話またはEメールにて必要に応じてお申込みください。
設問用紙送付 原則Eメールにて送付いたします。
御利用人数に応じてお客様にて複製等をお願いいたします。
回答 お客様にて受験者への説明及び受験実施を行なって頂きます。
回答結果は、弊社宛にEメールまたはFAXにてご送付頂きます。
分析 弊社内にて、分析を行ないます。
結果送付 原則Eメールにて送付いたします。
環境が無い場合は御相談ください。
分析から送付迄、一人あたり5分程度頂戴いたします。
お支払い 月末時点で、当月の御利用分を合算して御請求させて頂きます。
お支払い期日は原則月末から30日以内とさせていただきます。
サポート

活用方法や帳票の見方等々サポートは無期限で行なっております。
お気軽にお問合せください。

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー